(3/20)松山・白石の鼻巨石群振興会の設立総会&白石の鼻巨石群プレゼン!

2021/3/20(土:春分の日)の夕日の観賞会ですが、生憎の雨天80%以上という予報ですので、急遽場所と内容を下記に変更します。参加費無料でどなたでも参加可能です。

場所:高浜公民館大会議室
日時:3/20(土)17:00~

  1. 松山・白石の鼻巨石群振興会の設立総会(20分)
    1. 代表挨拶
    2. 役員紹介
  2. 白石の鼻巨石群プレゼン(30分)
    1. 活動ビデオ5分間
    2. 白石の鼻巨石群の魅力
    3. これまで12年間の活動&これからの活動

2009年4月から12年間、松山・白石の鼻巨石群調査委員会ということで、継続的に活動をしてきましたが今回、松山・白石の鼻巨石群振興会ということで地域活性化を主目的とした会に改編します。

今までの、どちらかと言うとコアな層に訴えてきた調査研究を主目的とした会から少し拡がりを持ち地域に少しでも貢献できる活動を目指していきます。

役員
・代表:仲矢文和(高浜公民館長)
・副代表:森茂喜(高浜町)
・副代表:二神君人(高浜町)
・会計監査:武智国吏(勝岡八幡神社宮司)
・事務局長:篠澤邦彦(会社員)
・自治体担当:毛利雄一朗(公務員)
・監事:大石寿郎(自営業)
・理事:福井ひとみ(自営業)
外部顧問
・前田 眞(愛媛大学社会連携推進機構 地域連携コーディネーター)

私たちの活動に共感頂ける方は、活動に主体的に参加していただく正会員(年会費1000円)と活動を応援していただく賛助会員(無料)を募集します。
正会員と賛助会員の方はfacebookに会員専用ページを用意します。

会員規約と今年度の事業計画書を添付しますので、ご一読していただき、応援いただける方は是非、ご参加をお願いいたします。

松山・白石の鼻巨石群振興会会則
松山・白石の鼻巨石群振興会_令和3年度事業計画書

連絡先:
shiraishinohana.labo@gmail.com

以上です。

 

 

カテゴリー: お知らせ! パーマリンク